スポンサーサイト


拍手コメントお礼~(o^艸^o)

ご訪問下さった親愛なる皆様に感謝の気持ちを!!
そして拍手を下さった方々に熱いベーゼを!!(○´3`)チュチュチュ

そんな訳で、拍手コメントのお礼です♪

**哀吏サマ**
**xinyuanサマ**


**哀吏サマ**

拍手&コメントありがとうございます!!
あぁ!!確かに「黒龍祭」ってオンリーのタイトルっぽい(笑)
そしてポン酒好きなんて、なんて粋なんだ哀吏さん!!
これはガチで飲み会の設定をせねば!!

あ、あの写メ、完食っぷりがバレバレでしたよねww
女子度低くてすいませーんwww
かっ・・・買い占めに走る飛影…
そんな事にあたまキちゃう飛影とか、可愛すぎるっっ///
まぁまぁ、たまには蔵馬貸してくれよぅwww
…あ、あら?飛影さん…、なぜ、忌呪帯法を解き始めるのかしら…??(汗)ww


゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*

**xinyuanサマ**

やはり煩悩は色んなものを呼び込むんでしょうか…?(笑)
ひえ盛りーーーー///クラヒスト垂涎!!!!
おっと、うっかりつまんじゃったぜぃ(。-∀-) ←何を?!ww
持ち前のプライドの高さで声を上げるのは我慢するも、吐息は漏れちゃったり?
ノォォォォォ!!!щ(゜Д゜щ)カモォォォン!!!
…いや、待て。シヌ程たぎるが、ひえをいたぶり、快楽にオトしていくのは、
あくまで蔵馬であって欲しいクラヒストの悲しい性!!(爆)
と、言う訳で、私はあくまで観覧者として、蔵飛の卑猥スパイラルを拝むとします!!

クラマ弁当は若干口の中がシビレてマヒしました(笑)
※単に、私が辛いのに弱いだけww
ラベルに気が付いて以降は、もう妄想湧いて内心ニヒニヒwww
↑あ、もしやこれが副作用?!ww

もうホント、いつも訪問・拍手・コメントに咥え…いや加え、
センス溢れる萌え振りをありがとうございます!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

