スポンサーサイト


そんな日常 ( =①ω①=)

ここ最近、私がぶち当たった日常より。

まずは一投目。
自宅近所の飲み屋さんの店頭に貼ってあるチラシ!!
DSC_0245[1]

ぶっっww
祭りの後には、何も残らない荒野となりそうな予感(笑)
ひーたんが祭りに参加するなら何が何でも行きますよ??ww

――って、一般の人から見たら至って普通な、日本酒のキャンペーンのチラシですがww

むかーし、一度だけ黒龍の…大吟醸だったかな~?
1800mlで1万円近くするヤツを飲ませて頂いたことがあるのですが、
口当たりが柔らかくてフルーティーでめっちゃ美味しかった記憶がありますぅ☆
また呑みたいな~♪
幽白関連のオフ会やイベントの打ち上げとかで、同志の皆様と「黒龍」を頂きたいですね~(*´艸`)


次!!
今日のお昼に、ココイチでカレーを買ったんです。
期間限定の『グランド・マザー・カレー』

最初は全く気がつかなかったんですが、
食べ終えて容器を捨てようとまとめた時に…

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ んなっっっっっ??!!

DSC_0245[1]

一瞬、目を疑いました(笑)二度見ならぬ三度見、四度見ww

ラベルの商品名が略されてる上に、濁点の印刷が薄くて、
それはまさに、パッと見『クラマ弁当』www

くっそー、食べる前に気がついていれば、
もっと舌で味わって、転がして、堪能したものをっっっっ!!!!(変態)

そんなココイチの『クラマ弁当』、
程よくスパイシーで具もたっぷりゴロゴロ.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
2月末まで販売しているそうですよ♪


そんな感じで、今日も幸せな一日でした (★`・ω・)ゞ
スポンサーサイト

Comment

ひなコロリン  

あははは!

猫乃様〜!
さっすがプライベートも蔵飛&飛蔵にまみれてらっしゃいますね!

黒龍祭〜〜〜〜〜っ!


オイシすぎー!
たくさんに分裂して群がる飛影にデレデレの蔵馬だったり?「もう、順番ですよー」とか苦笑しながらも食事を出す賄いさんと化したらいい!んで夜はもちろん複数プレイ希望して黒龍連発…
そして荒野に…


ぶは!朝からごちそうさまでした!

それと、拍車いただいたのって猫乃様でしたか?
違ったらすいません!

息子様とのラブい会話に萌え萌えしましょうね〜〜!

それではまた!


ひなコロリン

2012/01/28 (Sat) 09:22 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: ひなコロリンさま

えぇ、日常生活内でもぐっちょぐちょにまみれております(笑)
…―て、分裂して群がる飛影とかっっww
(下心たっぷりな)餌付け蔵馬とかっっww
最終的に複数プレイまで飛び出した!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

黒龍波連発で一帯荒野になろうとも、ケロっと起き上がるあたりが蔵馬クオリティ(笑)
勿論、冬眠に入った飛影に気持ちイ~イ反撃を繰り出す訳ですねwwww

(*´д`*)ハァハァ
なんて卑猥な祭りなんだ…(笑)

あ、先日は、名乗り忘れ大変失礼致しましたっっ(。-人-。)ゴメン

2012/01/30 (Mon) 02:02 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

