スポンサーサイト


拍手コメントお礼デス Σd(ゝ∀・)

おはようございます!!
本日1/25(水)は緒方さんのアルバム発売日。*゜+. ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
イベント参加券をゲットする為に、最寄の販売店ではなく渋谷のア○メ○トで予約した為、今日は会社の昼休みに渋谷までダッシュで行ってCD受け取って参ります。
もれなく渋谷への往復で昼休みが終了しちゃいますが、ナンボのもんじゃい!!ww
緒方しゃんの為なら1食くらい我慢するっっ>▽<
※仕事終わってからだと保育園のお迎えがあるので行けないんですよ~orz
今からお昼休みが楽しみです (*´艸`)ムフ

以下、拍手コメントのお礼です♪
拍手のみの方も、ありがとうございます~///

**xinyuan様**


いつもありがとうございます!!その後、体調も戻られた様で何よりです~ヾ(*´∀`*)ノ
冬の寒い日、薄着が出来るくらい暖房のきいたお部屋の中で、無防備に睡眠をむさぼるひえww
現実にそんな事やったら電気代凄いですし、このご時勢大顰蹙ですが(苦笑)
でも蔵だったらそのくらい甘やかすだろうな~///勿論、加湿もぬかりないですよ?(笑)

あの、扉絵の蔵氏は犯罪DEATH☆アレは反則ですよね~、目の保養、目の保養ww
もう服もヤバイ、色気もヤバイ、無防備っぷりもヤバイ///
あれって、軍服(コート)のインナー…ですよね??チガウ??

そしてそして、お時間が許すのであれば、アニメ、是非とも見て下さいよぉ!!
魔界の武術会あたりは完全にオリジナルストーリーですが、ちょいちょい蔵飛要素が盛り込まれてて(私の腐ィルターのせい?!)、制作スタッフに絶対蔵飛信者が居るだろ?!と信じてます(笑)
見所は最終回の1話手前の回ですね。見た時は悶え転げましたから///
クラヒストにとって神回ですww
ではでは~(。>ω<。)ノ 直メの方もありがとうございましたっっ♪
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

