スポンサーサイト


拍手コメお礼です~(´・ω・`)ノシ

今日は朝から東京でも雪がちらつきましたね~///

ひえにとって、雪が辛いものでなければ良いな~
あ、もしそうだとしても、
きっと蔵が、ほんのり暖かい思い出に塗り替えてくれるんだろうな~

とか。

雪を見て暖かい気持ちになるなんて、自分らしくない、って
しかめっ面で考えつつも、心の片隅でそんな心境の変化に
“…でも、悪くない”とか思ってるんだずぇっっ!!!

とか。

朝っぱらから妄想全開で、ニヤつく顔を下に向けて、
雪まじりの街を闊歩していた猫乃です。(前振り長っっ!!)

流石に雪が降る位の気温ともなると風が刺す様に冷たくて痛いですね><
皆様もご体調に気をつけて下さいませませ~m( _ _ )m

以下、拍手コメントのご返信です~♪
拍手のみの方も、本っっ当にありがとうございます///

**水咲桜羅さま**
**xinyuanさま**
**哀吏さま**


**水咲桜羅サマ**

お蔭様で、宅の息子の熱はあの後スコンと下がり、1日様子を見ただけで完全復帰できました☆
お心遣い感謝デス*゜+. ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜アリガトウ
看病中、添い寝で寝かしつけながら皆様のサイトを巡り、ニヘニヘと萌え補給をさせて頂いておりましたww
水咲サマの所にもコソコソとお邪魔をさせてもらってましてww
今度、コメント残してゆきますっっ///

蔵馬の「涙拭いてよ!」は堪らんとですよね///ハァハァ
素直に甘えるのがへたっぴな蔵馬くんの八つ当たりww
でもそんなひねくれた甘え方でも飛影はお見通しなのです (。-∀-)
水咲サマともこの萌えを共有できて嬉しいです~ww
ご訪問&拍手&コメント、ありがとうございましたっっ((((((/´З`)/ チュッチュ



**xinyuanサマ**

こちらこそ、お返事滞ってて申し訳ない…(。-人-。)
と、言うか。xinyuanさんこそ、本格的にダウンな感じで…TへT
お大事になさって下さい~凹
お怒り蔵馬は、きっと飲みの席で、酔ったひえがキス魔と化して、
うっかり幽助にちゅーしちゃったとか、そんな感じ?ww
完全に幽助とばっちりですね(爆)でも制裁を受けるのだww
もちろんひえはそのあとガッツリお仕置き。ベッドの中で(←お約束/笑)
狐の怨念はオソロシイですね。くわばら、くわばら。

例の萌えコメもありがとうございましたぁ~+.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚+
何度読んでも、何度妄想しても美味しすぎる!!今年初にして最大のヒットですwww
その後、ですか?勿論、舐めとって、かーらーの、仲直りの挿ny…ゲフンッゲフンッ
…めくるめく妄想は脳内でお楽しみ下さい(笑)
いつも拍手&コメありがとうございます~///
って、ちょっっ!!待て待て!!アノ件はマジでオフですってばっっ!!ww



**哀吏サマ**

拍手+コメ&直メありがとうございます~♪
気持ち悪いだなんて!!とんでもない!!
う~ふ~ふ~ふ~ふ~(旧ドラ○もん調)、見つけてくれたわ…(。-∀-)ニヤ と、
してやったりデスよ?(笑)
もうもう、蔵飛も飛蔵もバッチコイですよ~///
二人が想いあってて幸せならば無問題!!
ありがたいお言葉に、感謝感激です☆

予報通り、今日は雪になりましたね~+.。゚+.
雪国くらいドッサリと降られてしまうとそんな余裕ナイですが、
今朝みたいに、ちらちらと舞い散る位の雪は妄想掻き立てられますね///
おかげで歩きながらニヤニヤが止まらず(笑)
顔を暖める振りして手で口元を覆いながらも、
目は微妙に笑っているという痛い人になってましたww
哀吏さんもお体ご自愛下さいまし!!
こちらこそ、またお邪魔します~ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

