スポンサーサイト


お熱なのです。

私が、ではなく息子なんですが…orz

昨夕から突然39℃~40℃越えの熱を出しておりまして。
夜間救急につれってったり、なんやかんやで、ちょっとバタバタしておりまする~TへT
今、薬が効いてやっとこさ寝たので、私もしばし息抜きww

昨日の夜間救急では、発熱からまだ間もない為インフル検査をしても反応が出ない事があるので、まだ検査できません、と言われてしまい、この発熱がインフルなのか何なのか原因がハッキリしてません…orz

が、3歳児といえど、40℃も熱があるとむちゃくちゃ機嫌が悪いです。
ヨーグルトを食べさせるスプーンの角度が気に入らないと言ってキレます(笑)
食器の配置が気に入らないと言って泣いて怒ります(笑)
そしてその後「涙拭いてよ!!」と言ってまたキレます(笑)
あまりのヤクザっぷりに、笑いが…ww(笑うとまた怒るんですけどねww)


直メやコメント、何件か頂いていて、まだお返事できていないのですが、落ち着き次第ご返信させて頂きますのでお待ち頂ければ幸いです~m( _ _ )m
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

