スポンサーサイト


拍手コメントお礼~♪

お返事遅くなってしまいましたが、拍手コメントのお礼です!!
いつもお越し下さっている皆様、拍手のみの皆様も、
心より感謝申し上げます///

** 鬼太r xinyuanさま(笑)**

古代エジプトの女王から、現代日本の女優風に進化しました猫乃です(爆)
短くしたとたん、家族・親族・職場・リア友、会う人会う人皆様から、短いほうがイイ!!とお褒め頂き、とても嬉しく思うのですが。
じゃあ頑張って伸ばしてたこの数年の努力って一体何だったの…と思わずにはいられません…orz

そんな訳で、例のデッサン集はカバーを裏っかえしにして完全に外見真っ白な本に変身させ、クローゼットの中に収納しました☆
めくるめく妄想が広がり楽しいですよ~///シリーズのキス編も欲しくなってしまいます~♪

そしてそして!!染みだなんてとんでもない!!
すんばらしいSS、日々ニヤニヤしながらリピ読みしてますよぉww
こちらこそ、またどうぞ宜しくお願い致します~///
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

