スポンサーサイト


テキスト×テキスト

胸下まで伸ばしてた髪をバッサリ切って重めのボブにしたら、後輩に「クレオパトラみたいになりましたね♪(天然・悪気ナシ)」と言われてしまった猫乃です。
脳内、やぶ北ブレンドのCMが駆け巡りましたよね~。
気持~ち、軽~く、傷心です…orz パトラかぁ…。
自分でも何かちょっぴり解る気がする…とか思ってしまったので…、悔しいから明日また美容院行って来てやるぅぅぅぅぅ~TдT


昨年末にも宣言致しましたが“今年はデジ絵を勉強しよう!!”をテーマに一歩一歩ゆっくりでも進んで行きたいと思っております。
そんな訳で、SAIを使い始めて既に1年が経ちますが(苦笑)ようやく教本らしい物を購入しました☆
あと、ホント、勢いでつい衝動買いしてしまった「ラブシーンデッサン集(BL)←笑」



使用頻度の高い体位を、上下左右あらゆる方位からデッサンした線画集ww
いやぁ~ワロタww
美味しい、美味しすぎるよ!!
肝心のSAIの方よりも読み込んでしまったww
今後の参考にさせてもらいます~///

そして…勢いで買ったは良いけど、何処にしまっておこう(爆)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

