スポンサーサイト


拍手コメのお礼です♪

コーヒー粉なのかインスタントコーヒーなのか判別がつかず、
とりあえずお湯を注いで飲んでみたらコーヒー粉でした。
二択に敗れた猫乃です。
口の中が豆ガラまみれで、タバコを上下逆に咥えてしまった時の
あのヤラレタ感を思い出しました…orz

そして、寝込み正月だった私に暖かい労わりのお言葉を下さった皆様、
本当にありがとうございました~/// 感謝×∞です~ TДT
皆様も体調にはお気をつけ下さいね~、健康第一!!
何の説得力もなくてすいません!!

以下、拍手コメントのお礼です♪

**水咲桜羅サマ**

明けましておめでとうございます~!!
暖かいお言葉&撫で撫で(笑)ありがとうございました♪
お蔭様で、完・全・復・活☆
息子にそっくりそのままうつったような気がするけど、きっと気のせい(笑)

本当ですね~、昔はお正月ってテレビも特番ばっかだし、お店もやってないし、
友達も帰省しちゃってたりして“暇”という印象しかなかったのですが、
歳を重ねるごとに、大掃除だの、年越しそばの手配だの、正月料理の準備だの…。
明けたら明けたで家族・親族に付き合って墓参り&初詣(複数個所)!!
そしてアウェーな嫁にはホントにツライ親戚まわり!!
いつの間にやらお正月が“暇”から“大変”にすり替わってます(苦笑)
そしてクリスマス以降、上限なく増え続けてきた体重をそろそろ戻しにかからねば~orz

本年も心のままにクラヒ&ヒクラりたいと思いますので、
何卒お付き合いの程、宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

