スポンサーサイト


拍手コメのお礼ですヾ(*ゝω・*)ノ

今日はお仕事半休とったので、午後は平和島へ行ってきます!!
秋葉原電気外祭り 2011 winter!!…が、お目当てなのではなく、
そこの特設ステージでやる恋チョコラジオ最終回の公録に♪

ナマ緒方さんを拝んできます~って、時間がちょっとギリギリだから、
ステージ付近に行けるか微妙ですが…。ちらっとでも見れるといいなぁ…。

と、言うか…。
イベントがイベントなだけに、客層が男性多し、なんではないだろうか??
行く前からアウェーをひしひしと感じてビビってますが、気持ちを鼓舞してガンバリマス☆

以下、拍手コメのお礼ですヾ(*・ω・)ノ

…って、このブログ、一体いつ更新してるの?とか、
細かい事気にしちゃいけない(笑)

**xinyuanサマ**

xinyuanさんこんにちは~!拍手&コメありがとうございます!!
いつも構ってくれてありがとぉ///
本当、後先考えず勢いだけで飛び込んでしまって(笑)
PC購入してからもうすぐ1年、ブログ&HPって、どうやって作るの?から約半年…、
無知もいい加減にしとけ~な状態から今日まで、
本当に心優しい皆様に見守って頂きながらやって来られました~ (人・∀・))アリガタヤ
こちらこそ、今後ともど→ぞど→ぞ宜しくお願いします☆

体調管理…ナメてたら末の末で風邪ひいたかも…orz
ノドが腫れてて痛い…んですが、気のせいだと信じるww
xinyuanさんも気をつけて下さいね~(苦笑)

そうそう、私なんぞで宜しければ、いくらでもイラリク承りますよ♪
大事なコトなんでもう一回言いますね?私なんぞで宜しければ。ですよ?(笑)
ホントいつも遊びに来てもらってますしっっ(●´з`)チュッチュ
お気軽にどぞどぞ~ww
私もxinyuanさんに、お年玉でリクおねだりしてもいい??(笑)
スポンサーサイト

Comment

xinyuan  

私の方こそどうぞ宜しくです~~☆
どうしよう///うっとうしくなったら躊躇うことなくツッこんで下さいww

イラストリク、マジですか?!じゃ、本気で考えますので時間ください(▼∀▼)ニヤリッ

え、っていうか私にもリクしてくださるとか?っていうか私にも??(二度)
お年玉ってくらがひえに?え?もちろんウラ的要素として?!

細かいリク指定がありましたらどうぞお寄せ下さいませ☆
お風邪、大丈夫ですか?首にネギ巻いて寝て下さい!!(やべ、歳がばれ・・・)

2011/12/28 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: xinyuanさま

全然!!急ぎませんのでゆっくりお考え下さい~ww
むしろリク頂いてからお渡しできるまでに多大な時間を要しそうですが(苦笑)

やった☆リクお受け頂けると!!yes!!(ガッツポーズ)
是非とも、是非ともお願い致しますっっ(。^人^。)
あ、“お年玉でリク”って言ったのは、xinyuanさんからのお年玉として、私もリクエストしてもいっすか?の意でした(苦笑)
解りにくくてすいません><

でも、>お年玉ってくらがひえに?え?もちろんウラ的要素として?! のシチュにちょっとたぎったww

たぎる萌えをまとめますので、私も少し時間下さい~///
って、xinyuanさん!!歳の話しはしちゃ駄目だ!!ww
…て、自らイベントレポで、軽くアバウト年齢さらしちゃったけど(苦笑)

2011/12/29 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

