スポンサーサイト


拍手コメお礼~☆

浴室乾燥機をまわしている時にヒーターをつけるとブレーカーが落ちてしまう弱小アンペアな家に住む猫乃です。
(いや、その他コタツとかプレステとかもついてんですけどね/苦笑)
日中働いている為、ウチの洗濯はもっぱら夜間、乾燥機の稼動も当然夜中。
なので、この時期、夜中にヒーターつけられないのは凍える程寒く、涙出てきます…orz

寒中修行だと思って耐えますね。ノドが痛いとか、気のせいですよね?(爆)

という訳で、拍手コメのお礼です♪
拍手のみの方も本当にありがとうございます///
ほんとに嬉しいんですよ!!

**水咲桜羅サマ**

わわわ!!は、はじめまして水咲桜羅サマ!!
こんな辺鄙なサイトにお越し下さりありがとうございます///
羽生君とAXSにホイホイされてしまいましたかww

私もフィギュア好きなんですよ~♪海外選手とかあんまり詳しくはないんですけど(汗)
羽生君のロミジュリは本当に凄かった!!胸アツでした!!
言葉を忘れてTV画面に引き込まれた4分30秒!!( ゚д゚)ポカーン
それだけにジャンプの失敗は、本当に悔しかったですね~∑(´・ω・|||)
彼のこれからの活躍が楽しみです♪ナマで見てみたいな~///

そしてAXSもお好きでらっしゃるとな?!嬉しい!!まわりに少ないんです、AXS人口がww
大ちゃんの魔法の音には、やはりヒロのハイトーン、ですよねっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
AXSの曲はどれもキラキラしていて大好きです~///
NAKED DESIRE=飛蔵!!たぎりますね!!
滑らかな U・NA・JI シャツの中のスパイシー感じさせるよ、ですよ?欲望丸出しww
あとDECADE & XXXは、魔界三竦み編の別離中な受蔵を連想させます~(*´艸`)
聴けば聴くほど妄想が止まりませんっっ(*´Д`)ハァハァ

…すっ、すいません、ハジメマシテな水咲桜羅サマに遠慮なく萌え散らかしてしまって(苦笑)
これに懲りずに、また構ってやって下さいませσ(^_^;)
長文、失礼致しました!!
慌しい年の瀬、どうぞご自愛の上、佳い年をお迎えください♪
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

