スポンサーサイト


拍手コメのお礼です☆



冬至な夜。我が家でもお風呂に柚子を入れて柚子湯を堪能しました、…ぐぁあ!!

お風呂の排水口が詰まり大惨事。

真っ裸でスッポンで処理したりしてたらすっかりお腹を冷やし、その後はトイレとオトモダチ。

柚子湯に入って体を冷やしました(爆)うぅぅぅ…orz

そんな訳で、拍手コメのお礼です♪

**xinyuanサマ**



流石、物書きさん!!
あんなどーしょーもない落書きがストーリになるとはwwすげぇや!!

寒いから足元にヒーター当ててると、そらもう眠くて眠くて(苦笑)
後から見直すと落書きはミミズがはってるわ、文章は日本語になってないわで…orz
ホントに身をもってキケンなんだと正面衝突してしまいました。

…ね?日本語になってないでほ(苦笑)何だ正面衝突ってwww(そこの部分で寝落ちしたらしいww)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

