

えいたんです♪

ブログペットの“えいたん”(勝手に命名w)が仲間入りしました~♪(画面左)
※PCじゃないと読み込まないみたいです。スマホじゃ反映されなかった… (; ̄ー ̄A


いや、仕事中に旦那サマが『これ可愛くない?!』ってURL飛ばしてきたと思ったらww
あら、可愛いニャンコさん!!

…を?ををを?!

黒猫!!でも目は緑!!

これで赤目だったら、まんまひー様だけど、緑目ってww
そのかけ合わせに、まんまとクラヒスト心をくすぐられて即採用!!
いい働きするなぁ、旦那サマ(笑)

つか、命名センスなくてごめんなさい(爆)

Comment

Add your comment

Latest

