スポンサーサイト


拍手コメお礼デス☆

話題に出すのか1ヶ月位遅いですが(汗)
来年夏に幽白フィギュアが発売されますね!!
関連サイトにて原型の写真を見ましたが、
なかなか…予想以上のクオリティ!!
ヤヴァイ、欲しい!!というか、多分買うww

何なんでしょ、あの、くらまの色気(笑)
あの足のくねり具合が素敵過ぎる!!
ひえも顔とかだいぶ完成度高いです!!
今のままでも満足度は高いですが、
発売日までまだ時間があるので、
願わくば、くらまの表情をもう少しブラッシュアップしてもらえると
さらにさらに感動しますぜ、コトブキヤさんっっww

【関連サイト】
http://ga.sbcr.jp/mreport/018663/
※ページ中盤あたりで紹介


以下、拍手コメのお返事です♪

**xinyuanサマ**



ウチのひえさんは、あまりお酒が強くない様子ww
つか、完全に描き手の嗜好がバレますね、赤ワインだの氷結だの(笑)
ひえさん、酔ってるからいつもより積極的で、
くら氏はひたすら美味しい思いしかしないですよ、きっとww
うーふーふー///召しませ~ (*´艸`)

あっあっ、ありがとうござます!!あっという間に100枚越えでww
…って、落書きをカウントしないと80枚位なんですけどね(汗)
来年は少しペースを落としてでも、クオリティ上げられたらなって思ってます///
今後ともどぞどぞお付き合いの程宜しくお願い致します♪

執事喫茶は…クセになりますよ?(笑)
年配眼鏡も居ました!!若めで黒髪眼鏡も居たし、
落ち着いたオトナの貫禄執事も居たし、ウッハウハ(死語ww)
たまに通っては充電して参ります!!ww
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

