スポンサーサイト


拍手お礼でございます♪

深夜の落書き(笑)



いよいよ今週末12/10(土)16:00~アニマックスでやりますね!!炎の絆!!

見たい~>< けど我が家ではアニマックスが見れない!!TдT

あぁぁ、鵺と蔵馬+ひえの萌えシーンがっっっ(泣)

そして、蔵馬の全裸行水シーン!!見えそうで見えないチラリズム!!(〃艸〃)ハァハァ

くっそ、国内版でDVD出ないのかしら?!むきー!!



以下、拍手コメお礼です♪

返信不要でコメ下さった方も、本当にありがとうございます///

**xinyuanさま**



いつもお越し頂きコメント下さってありがとう~///
最初はひえソロでバトル的なイラを描こうと思って筆をとったのに…
あら、あらら?あらららら?!…手が暴走しました(爆)
ひえは純妖怪のくせに情が深いから、大事な人を守るのに身を挺するのも厭わなそうかなって。
「何があっても俺が守る!!」ってテイで描いてたので、何か伝わって嬉しいです///

個人的には、あの後黒龍で何とか倒して、ねむねむ+貧血でフラフラしながらも、
重症な蔵を引きずって百足へ。
二人並んでポッド行き→ひえの手もちゃんとくっつくよ☆
元気になったら、蔵に本気で怒られるひえ。
大人しく蔵の怒りを受け止めながらも、絶妙なタイミングで「お前を喪うくらいなら…」的な、
セリフを吐いて蔵を泣かすww→ちゅっちゅ、にゃんにゃん、…という、
王道ながらもめくるめく妄想が広がっております(笑/完全に飛蔵設定だなww)

あぁ、お礼コメントのはずが、勝手に妄想たぎってごめんなさい(爆)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

