スポンサーサイト


この世で最もどうでもイイ考察

えっと…。

先日のアンニュイだった日に、実は全ての活動が旦那さんにバレた訳でして。

今後は堂々と二次活動もイベントもライブもコスプレも出来るようになり、

結果オーライだった訳なんですが、その時に旦那さんにからかい半分で、

「蔵馬と飛影に萌えるの?…ふ~ん。で、どっちがどっちに突っ込むのがいいの?」と

聞かれた訳ですよ。

蔵飛がメインなんですけど、飛蔵も全然イケるので「どっちも!!!」と回答したんですが、

その後、自分の萌えについて整理してみました。

史上最高にくっだらないので、暇潰しをしたいという方のみ続きへどうぞ(笑)



図にすると、猫乃的萌えCPはこんな感じ(爆) どーしょーもない落書きでスイマセン…orz

1130-22のコピー

こうして見ていると、くらとひえの受け率たかーーーーっっ((((;゚Д゚)))ガクブル

蔵飛、妖飛、飛蔵、妖蔵はデフォ。でも飛妖は想像できない。

幽助は…幽飛、幽蔵。…蔵幽もダメではないけど、個人的にはあんまりしっくりこないかな…。

桑ちゃんは漢だよ(笑)

桑蔵、桑飛どちらもでも、やる事やってても何かプラトニックな感じがいいなぁ♪

妖狐サマは、オレ様ラスボス的存在なので基本攻めキャラなんだけど、

ある素敵なサイト様で鵺妖の小説読んでから、虜になっってしまった!!ゆえに鵺に限り受け可!!

鴉は(笑)言わずもがなだろうww強いて言えば、蔵飛前提の鴉蔵が萌える///

それは黄泉+修羅しかり。蔵飛前提の黄泉蔵、修羅蔵がイイ!!※修羅は青年設定に限る

普段はひえの事を鳴かせてるのに、奴等に嫌々組み敷かれちゃうテイがいい(笑)

逆に飛蔵前提での{鴉・黄泉・修羅}×蔵は考えられないな~。

それだと何かくらまが可愛そうで…(/□\*) それは嫌。

飛蔵の時のくらまには出来れば幸せそうに笑ってて欲しい!!

でも蔵飛の時のひえは沢山苛められて欲しい!!同じ受け立場なのにこの差は何?!(爆)




いやいや、書き出してみてビックリ☆

くらま、皆に愛されてんな~ (*´艸`) 負けじとひえも可愛がられてんな~///

あ、ちなみに躯はひえの保護者兼姑的な立場でお願いします(笑)



どうでしたでしょうか??こればかりは好みの問題なので、賛否両論あると思いますが、

共感できる部分、ありましたか??(笑)

…と言うか、節操のない雑食で本当すいません (。^人^。)

いやでも、楽しかった~ww
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

