スポンサーサイト


拍手コメお礼゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆.

拍手コメのお礼です☆追記にて (*`・∀・)ノ))
拍手だけの方も、ホントにホントにありがとうございます///

**ピクミン2001様**


ピクミン2001サマ

イイですよね、あのイベント独特な感じ!!ww
17年ぶりのイベント参加でしたが、あ、全然変わってないwwという、
懐かしさと安心感がありました(笑)

参加者数…ちょっと検討つかないけれど、まだまだ好きで居てくれる人が、
あんなに沢山いらした事に、本当嬉しさで胸がいっぱいでした///

って言うか、ちょっっ (((;゚Д゚))) ピクミンさん?! 拡大禁止ーーーー!!ww



そうそう、その節は、突然メッセージ送りつけてすいませんでした(爆)
ホント、ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

