スポンサーサイト


gallery更新!!&拍手お礼



あははははー(汗)

いつもの如く間に合ってませんが、11/22の日だったので、仲良し(?)蔵&飛、

galleryにアップしました!!

もっと、きわどーい、エローい、色気ーな絵が描きたいなぁ…orz




そして以下拍手コメのお礼です!!

いつもありがとうございます///

**xinyuanさま**

Xinyuanさま

あんな文才のカケラもないレポでしたが、少しでも伝わったのなら嬉しい限りです///

コス、楽しかったですよ~!!一度ハマると病み付きになりますww

ホント幽白のイベントでまだまだあんなに人が集まるなんて!!

それって本当凄くありません??!!まだまだ愛され作品なんですね///

xinyuanさまともいつかお会いしてお話したいなぁww
スポンサーサイト

Comment

xinyuan  

私も私も!!

あの青いブランケットの下は全裸だよね?とか、
くらはひえのどこを触ってんだろ??とか、色々お話ししたいですよ~~(夢)

でもホント、こんなにも長い間愛されるってスゴイことです☆

私はコス未経験者ですが・・・やるならひえ、かな?
でも猫乃さまの妖孤をおそらく確実に越すかと。。。(._.;)

もしくは、中学生くらとか?きっと誰だか分かんないことに!!

2011/11/23 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: xinyuanサマ

あんぎゃっっっ((□≦*从*≧□))
ヤダ、ちょっと萌える萌えるww
もちろんあの下は全裸に決まってるじゃないですかぁ(爆)
幽白について語りだしたら(主に腐った方向へww)きっと一晩じゃ足りませんねっっ (☆Д☆)

xinyuanさんのひえ、是非ともお目にかかりたい!!>▽<キャッキャ
…-って、xinyuanさんもきっと背が高くてらっしゃるのね、クスン(泣)
背、伸びろー↓↓↓(←もう無理凹)
そして、コス、一度やると病みつきになりますよ??フフフ
それこそ、「もう抜け出せないのさ、オレもお前もな」ですww

2011/11/24 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

