スポンサーサイト


拍手コメお礼!!



黄泉んちで鯱を殺った時のくらまってこんな感じの服着てたよね?
二の腕出してない妖狐がやけに可愛かった気が///
和服とか似合いそうだな~♪


拍手&コメントのお礼です!!
追記にて~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

**xinyuanサマ**




xinyuanさま

拍手&コメントありがとうございます~///
ホント、参加を決めた一ヶ月前は、準備本当に間に合うのか?!って状態だったんですが、
何とか間に合いました♪ww
ドッキドキです>< でも楽しみです!! いっぱい写真撮ってきます!!

自分の欲望のはけ口がイラストに(笑)
自分がまだ飲めないので、蔵氏に代理を頼みましたww
何か、ひえって自分から進んで酒飲むイメージなくて、気がつけばポッキーに(笑)
ひえはくらまが大好きだから、多少強引でも許しちゃうんですよねぇ///きっと。
えぇ、もちろん最終的にイチャイチャになるに決まってるじゃないですかwwうははww
明後日…いや、もう明日は11/19だし!!
「イイ、イクッッ」ですよ、なんて蔵飛にぴったりの日なんだ(爆)
スポンサーサイト

Comment

xinyuan  

すいません、ココでも大丈夫ですか?お邪魔しま~す!

おそでアリの妖孤サマ、素敵です~~v-238
凛とした視線の行方が何とも気になります。
ちなみにギャラリーブースにある起きぬけのくらさんも好きです♪

いよいよ今週末はフェスですね!準備はすでに万端整ったようで…
フェスレポート、お待ちしております☆

やっぱお酒弱いですよね?酔っ払って甘えちゃうひえとかね!(激萌)
そうか!11/19があったか!!先走って11/11で書いてしまった。。。
ボジョレー→酔っちゃう→1119!!の流れですね☆

ではではまた寄らせてもらいます~~(*^^*)

2011/11/18 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: xinyuanサマ

ぜんぜん、ココでも大丈夫ですよ~ ∑d(≧▽≦*)
いらっさいませぇ☆

あっあ、ありがとうございます~///
最初は妖狐なくらまじゃなくて南野なくらまを描こうと思ってたんですが、手が勝手に(笑)
起きぬけ蔵は…もう古くてお恥ずかしい~><
でも気に入って頂けて嬉しいです♪

はい!!準備万端!!
あとは土曜日に、差し入れのお菓子買いに行ったり、
マニキュア塗ったりするだけで…当日を待つばかり!!
買いたい本もいくつかあるし、存分に楽しんできます♪

もぉぉ、二人して記憶トばすくらい酔ってすごい事すればいいよ!!(爆)
翌朝起きて惨状に蔵馬ビックリ!!でも記憶薄い、みたいなww(←ひえは起きれないww)
あぁ、ごめんなさい、妄想が暴走しました(笑)
この二人の事を考えると、やめられない・とまらない☆ですね~(*´艸`)ムフムフ

たいしたサイトではないですが、いつでも暇つぶしにお越し下されば幸いです~ノシ

2011/11/18 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

