

完成したっちゃ☆

先程、旦那が寝てる隙をみて妖狐服の仕上げにとりかかり、ついに完成しました!!

ヤタ━─━─ヽ(*´Д`*)ノ─━─ ━!!!!




仕上げはチマチマした手縫い作業だったんですが、

旦那が起きてきやしないかとアセアセ ;´Д`)しながら縫っていたので、

うっかりスナップボタンの凹凸を間違えて縫い付けちゃったり…orz

マジックテープの縫いつけ位置が微妙にズレてたり…TへT(直すほどじゃないからドンマイ)



でもでも、そんなうっかりを経て、無事に終わりましたぁ!!!

あとは荷物のリストアップして、当日忘れ物がないように気をつけます~♪

案外コンパクトになりそうだから、キャリーじゃなくてもイケそう・・・かも!!


Comment

Add your comment

Latest

