スポンサーサイト


拍手コメお礼*.゜。(*-ω人).゜。*

拍手&コメントありがとうございます!!
追記にて~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

拍手だけの方も、ホントに感謝です♪
とっても励みになります!!

**xinyuan様**

**ピクミン2001様**





**xinyuan様**
拍手コメ&メール、ありがとうございました♪
どうぞ末永く宜しくお願い致しますね(笑)

ひぃぃぃ、自分でupしといてなんですが、は…恥ずかしい…(*/д\*)
いえっっ、ぷにっぷにだし、肌年齢隠せないし、
画素数の粗い携帯写メ及びトイカメラで十分です!!(笑)

海外(中国)ではひえ誕11/11らしいですよ~?日本だと5/5説も。(おいおい←)
人間界の暦と魔界の暦が一致するのかどうかは…謎ですけどねww
あ、SS拝見しました~(*´艸`)秀一…若いな(笑)と、やっぱりニヤニヤww
というか、紹介文、下手くそでゴメンなさい~(汗)
あぁ、ホント物書きさんを尊敬します…orz


**ピクミン2001様**
にょわぁぁぁ゚(。ノω\。)゚・は…ハズいです///
しかも何をおっしゃいますぅぅぅ∑q|゚Д゚|pワオッ
全然!!童顔なだけで可愛くなんかっっ>д<
色んな所がぷるぷるしてるし…凹 産後、脂肪が落ちませんて~orz
でもお褒め頂きありがとうございます(*´艸`)フヒヒ

あぅ…地区役員…大変そうですね…TдT残念
ピクミンさんの分も楽しんできます(笑)
ソロ鴉さんとかソロ鵺さんがいたら絡みたいな~とか思いつつ、
でもきっとソロ参加って少ないんだろうなぁ、とビビリ気味(苦笑)
全く文才ないですが、当日の様子、レポりますね~+。゚〆(ゝω・`○)+。゚
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

