スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖狐化計画。

オンリーに向けた妖狐化計画、水面下(家庭内w)で進行しておりましたが、

昨日、息子が熱を出して急遽会社を休んだので、ガッと進める事が出来ました♪

まだ一部仮留めのところもありますが、着れる状態になったので着てみましたぁ///

※以下、コス写真有りなので、苦手な方はブラウザバック!!苦情は受け付けませんww>д<




小心者ゆえ、ちっちゃめ写真にしときます(爆)



試着だけのつもりが、着たらフルで装着したくなってしまってww

ついでに、家に造花ならぬ造笹(七夕の名残w)があったので、

一人で鵺蔵(妖)ごっこ。(←死)



いやいや、本番までには間に合いそうで良かった♪

でも着てみて、思いのほか透ける事に困った(苦笑)

そして膨張色…orzただでさえ、ぷにぷになのに…TдTあぁぁ。
スポンサーサイト

Comment

乃亜  

うぉわぁぁあ!!よ、よよよ妖狐さまや(*^_^*)!キャーキャー(。≧∇≦。)
間に合いそうで私も安心(笑)無事に後ろから抱き締めてもらえそうで嬉しい〜!息子くんの風邪に感謝!今ひいとけば多分オンリーにはぶつからないだろうし色々ナイスタイミングですね♪

2011/11/11 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: 乃亜サマ

うひゃぁぁぁぁ>д< お…お見苦しくてホント申し訳ないですっっ!!
はい、何とか間に合いそうで良かったです♪
本人には申し訳ないけど、ナイスタイミングだ、息子!!でした(笑)
当日はハグしましょう、ハグwwwキャー楽しみだ☆

初コスと言って良い程久々なので、色々と手順?ルール?が全くわからず、
何気に今からすごいビビってます(苦笑)

2011/11/13 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。