スポンサーサイト


拍手コメお礼゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚

拍手コメントのお礼です♪
お名前のある方、追記へどうぞ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

拍手だけの方も、ありがとうゴザイマス♪
感謝感謝です!!

**xinyuan様**



xinyuan様

コメントありがとうございます~///
素敵なお話に私の絵が追いついてっていないという、残念なムードが漂っておりますが(苦笑)
小説はホント素晴らしいのです (●´艸`)テレテレ お楽しみ頂けて嬉しいです♪
萌えますよね、ふふふ///

あ、そうです!!前コメント下さいましたよね?!
お名前出しちゃまずいかな~と思って、さらっとに留めさせて頂いたんですが、
大丈夫との事なので今日は前回の分も含め、ねっとりとお礼をばww
この様な辺境の地まで足をお運び下さり本当にありがとうございます!!
その上、拙いイラスト&とっ散らかったサイトをお褒め頂き、恐悦至極、光栄の極み!!
しかもxinyuan様のENTWINNERにリンクをお貼り頂けた様で…(*≧∇≦)キャァ
ホントに感謝多謝です♪

まだまだ絵もサイトも勉強中で未熟ではございますが、
また遊びに来て下さると嬉しいですっ ☆:・゚.*(っ´∀`c)☆:・゚.*
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

