

奥が深すぎる…orz

blogを開設して4ヶ月。

ブラウザ左側のギャラリーに不便さを感じてきたので、

ちょっとサイトの作りを改編しようかなーと思ってマス。




が。




htmlタグの編集が難しくて、全く作業が進みましぇん~TдT



こう作りたい!!というイメージは固まっているものの、

その為にどういう手順を辿れば良いのかを調べるだけで数日…、

解説の専門用語を調べて理解するのに数日…、

作業に取り掛かり始めてもうまく動作せず、原因を調べるのにまた数日…、

平日の日中は仕事してる為、作業できるのは子供を寝かせてから自分が寝るまでの3~4時間。



何も出来ぬまま時間だけが過ぎてゆきます(泣)

やはり、ど素人の挑戦にしてはハードルが高いか…凹



でもなー、ゆくゆくはblogからHPに移行したいと思っているので、

ちょっとここらで頑張って勉強しようと思います…ううう。



でもそんな作業も楽しくて黙々とPCに向かい合ってられる私は、はやりオタク気質であるww

Comment

Add your comment

Latest

