スポンサーサイト


ママ頑張った。

前回の記事を書いた後、夜なべして作りました。(ママ用&息子用)



コピック使おうと思ってたのに、久しぶりにキャップ開けたらインクが乾いてて…orz

買いに行く時間もなかったので、マジックとクレヨンと色鉛筆とで対応。

な…なんとかカタチになった…かな?(汗)

うちのにゃんこさんがモデルです(笑)

いよぉしっっ!!コレで保育園関係の課題は全部片付いたぞ♪



…でも、これ作った翌朝ガチで寝坊して、目が覚めたのが8:30!!

慌てて旦那たたき起こして、自分もマッハで準備してーと、まさに修羅場!!!

旦那も私も職場までタクシー乗れば10分位なんで、ギリ間に合いましたが。

あー、びっくりした(笑)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

